ダラダラ土曜出勤 vs水戸 2-0 勝利!!

きょうもダラダラです。
土曜は半日出勤なのですが、たまりにたまった仕事にモチベを奪われつつ、ベガルタ戦に
魂を奪われ仕事に手が付きませんでした。結局もう22:00かよorz。


さて、アウェーでのナイターでは一年ぶりの勝利と言う事で、今日参戦された方々は
勝ち組ですね。ウラヤマシス。
ラジヲもなく、実況板を眺めつつ仕事してましたので詳細は不明ですが、シュウェンクが
開始直後にゴールを決め他模様で、後半の終盤にバロンがシュウェンクのバイシクルでの
折り返しを上手くDFを交わしてゴールで2-0の勝利とか。


もう先を見てもしょうがない。今の一勝を喜びましょう。
選手・監督・サポも次の一戦一戦に集中していくだけです。勝てば何かが見えてくるはず。
やっぱり次の草津戦行きたい度がUPしてきました。迷っては居ますが。
勝率も高いしね。って、いかんいかん。仙台クヲリティーを忘れるなw。
数日悩んでみます。
(翌日曜日に親が来るので、部屋を片付けたりしなくちゃいけないんだよね・・・マンドクセ


参戦された方々お疲れ様でした。