仕事進まず そして踊り

午後から会議があって、仕事が進んでいないのでやっつけられちゃった。テヘ


会議がちと長引き、踊りの団体レッスンも途中からになってしまった。
その後いつものように自主練習をしたのだが、なんとか一通り踊る順番を決めて
流してみた。まだまだまだまだ・・・だけど、何とかなる?かな?
来週の頭には競技会申込み締め切りがあるので、今週様子をみて決めてみよう。
試合まで1ヶ月でどれだけ行けるか、チャレンジだなぁ。

先生は先に帰り、2人で練習。練習後、先生から飲んでいいよといわれていた缶ビールを
おいしく飲むために汗をかきました。時計を見たら、あらもう12時すぎてるやん。あらら。
そして練習後ぐびぐび。一汗かいたあとのビィアァーは最高!うひゃひゃひゃwwww。

ちょっとしゃべって、ストレッチして帰り道に時計を見たら、うそぉ!もう1:30!!!
そんなになんかしてたっけ?相変わらず時間の感覚が麻痺している私です・・・・。
病的だなこりゃ・・・。


ストレッチボード(上に乗るとアキレス腱ふくらはぎ、膝裏、もも裏などが延びる)と
今回新登場のバランスボード(丸いボードの裏中心部が半球上になってて、上に乗って
ボードの端が床に着かないようにバランスをとる)をやってきたのですが、
バランスボードが明らかに自作!?ぽいんです。ボードの端が丸くなく、ゴムのラバーも
明らかに手で切ったかのよう感じ。先生の自作?
しかもバランスボードはたしかにバランスが取りにくいようにはつくってあるのですが
それにしてもアンバランス。超難しいです。つうか滑って乗れませんし・・・。
(先生、これ多分失敗作と思うんですが・・・。ここだけのはなしね)


さて、ベガ話は今日は練習もなく、特に無し。
そういえばラモスが柏のトップコーチにとか。ちゃんと順番わかってるみたいだね。
うちの監督は・・・orz。さぞかし優秀なんでしょう(棒読み)