今日も踊ってきた

今日は黒松の某所で○○のご両親から誘われていたダンパにむかう。
靴を教室に置き忘れていたので、一端教室に靴を取りに向かう。
初級の団体レッスンをしていて、生徒さんから「あら!若くてかわいいこ!?」って、
ちょwwwwwwwwおれ?wwwwww!!!勘弁してくださいよw
先生から、「あらどこかでレッスン?」って他の教室じゃあありませんからご心配なく。
「ちょっと某所で練習をしに・・・はははっ」ってな感じです。


地下鉄に乗ってむかったのだが、仕事が区切りが付かずちと遅れてしまい、すでに
始まっていました。700円を払うと聞いていたのですが「いいから、いいから」と
少ない男性&若者wのせいかタダでした。
何人かオバ様もといオネエ様がたと踊り、あとは○○と練習状態。昨日一通り流した
順番も全然覚えていないみたいで、ちとガッカリ・・・。
やっぱり場所が違うと分からなくなるみたいです。まぁ色々と経験していく中で
上達してくれればと思うんですが、時間もあまりないし。でもしょうがないのかなぁ。
でも二人で踊るものだから、お互いが自分の役割をしてくれないと、自分も踊れないし、
リードはするけど運んであげるわけじゃないから。ついつい力んでしまっていい踊りが
出来なくなってしまった。こりゃ相当集中して練習しないとだめだなぁ・・・。


さて、終わった後、また○○のご両親と踊り仲間の方々から誘われ、今度は天の川に
いってきました。ダイエット中なのですが、今日は動いて汗もかいたからというのを
いいわけに、ついつい食べすぎ&のみ過ぎました。また体重が戻る?


帰りも○○のお母さんに車に乗せてもらい、別荘に行く途中で降ろしてもらい、
「ありがとうございました。お疲れ様でした」と。そして時間をみて別荘へw
まだそういう仲とは内緒なんです。はい。


さてあと一ヶ月何処まで出来るか・・・。まずは頑張ってみるしかないなぁ。