残業してもおわりましぇん

いつものごとく残業。
当然集中も続きませんから、こうしてブログをば。


今朝体重を量ったら、76kg。最近ちょっとダイエットも怠りガチだったつもりですが
意外と変わらず。おっ!もしかして壁を越えたか!?
あと1kgで、とりあえずの-5kg目標を達成で久々のと○しのラーメンに行ける!
もう1月以上も食べていない。奇跡だw。


さて、ベガルタですが、今日の練習レポをみると木谷が漢を見せたみたいね。
前に練習を見に行ったときも1人でミニゴールをせっせと運んだりと、その姿勢たるや
良し!と思っていたんですが、監督のありがたい?お言葉中に談笑していた選手らに
「大事な話を聞け!」と一喝したらしいです。GJ!
練習もほとんど一番乗りをするなど回りの選手もその姿勢を見習って欲しいね。


とかいいつつ、私の方は時間にルーズで仕事もだらだらなわけですがね・・・・。