○○のドレス

今日は朝から欝なことがありました・・・orz
もうホント相手次第なんだけどねぇ・・・。たのんますよ。


さて、仕事も忙しく最近頭が回らない。
そのうちに頼まれていたことを忘れてしまったりで、結構やばい。
はっきり言ってやる気無いんです。期待かけてほしくないんです。
別に出世したいわけじゃないし、人の前に立ちたくないんですよ。
他にやる人がいないから嫌々やってるだけなんです。そもそも率先して何かやる
キャラじゃないんです僕。ほんと嫌になります。


さて、夜は残業をそれなりに、踊り曜日なので教室に。団体レッスンも終盤で
あまりお手伝いできませんでしたが、終わったあとに教えて教えての嵐にムッハー!って
するわけがありませんw。


さて、○○がドレスを購入し、先生にも見てもらいました。
なかなか似合ってていい感じ。いいねぇ。
ただ、若干裾が長くて3cmぐらい切って直してもらう必要があります。
でもドレス着てると踊って見えるねぇ。いい感じ。
試合までには化粧の仕方とか靴をそろえたりとか、外見での準備も必要で、女性はその面
大変ですね。


残り1ケ月を切り、踊りこみをしていく段階。何とか順番は覚えてきたようです。
まぁ、あたって砕けろの精神で頑張っていこう。


で、今日も遅くなっちゃいました。今からマイホームに帰るのもマンドクセ
別荘に帰還です。女王様ずっとほったらかしでごめんネ。明日こそは帰ります。