日曜は無しでした

今日も昨日に引き続き朝から仕事。
流石に朝起きれず、予定より1時間ほど出社に遅れてしまった。


とりあえず定形業務は間に合いましたが、今月導入のPOS導入に必要なマスタの作成や
プログラム開発の期限がせまっています。
それに加え、ネットワークの見直し案件もあり、ルーターの設定調整などにも相当時間を
とられてしまった。帰りは結局22時過ぎ。結局終わらずです。


システム担当なんて聞こえはいいですが、要は何でも屋です。
いろんなことをいろんな道具を使ってシステム化していく仕事ですが、正直自分には
それほどスキルも無いですし、専門でもありません。広く浅くいろんな事に興味を
持つのは性にあっているとは思うのですが、若いうちにはできていた事も、モチベや
仕事の量、プライベート、その他もろもろの事もあってか、集中力が無くなってきました。


すでに悪循環に陥っている事は自分でも分かっているのですが、なかなか改善できない。
自分で何とかして抜け出すしかないのかもしれないけど、そんな気力もわいてこない。
自業自得なんだろうけど。もういろんな事をリセットしたい!!!
もう逃げたいよ。世の中にももっと楽にもっと充実した生活をしている人はいくらでも
いるし、ここで頑張る事にどれだけの意味があるのか。将来なんかたかが知れてるし。


まぁ人生なんて過ぎてみなけりゃ分からないんだし、今、過去にとらわれるよりは
未来のことを考えて今を生きるほうがよっぽどいいんだよね。


なんか疲れてネガティブになってくると逃げることを考えてしまうが、一度きりの
人生だし、自分にとってプラスになる逃亡もありかなと・・・。


まぁいろいろ考えては見るけど、どうなる事やら。
とりあえずこの月初の忙しさ、そして今月のPOS導入はなんとかせねばなるまい。
そして踊りも練習しないとね。(いろんな事しようとしすぎるんだな・・・)