今日もいそがしい・・・

月曜日は憂鬱曜日。
でも土日なかったせいかスムーズに仕事に入れたかな。

でも月初で忙しいので、細かな問合せなどに時間をとられて、今日やりたい仕事も
すすまずです。よってまたまたまた残業。(でも残業しても生産性わるいんだけどね)


気分も乗らず雑用などをこなし気が付いたら22時を過ぎ、そこからなんとか仕事の
連絡調整のメール、添付資料をまとめてまた23時過ぎちゃった。
守衛さんにもう仮眠したいんですけどっていわれちゃった。スンマセン。


○○も気を使ってくれて、疲れてるだろうからって焼肉を用意していてくれました。
マイホームに帰る予定でしたが、釣られて別荘に。
自分も偽ビールと肉を買っていくと、同じ焼肉セットが既にw。食いきれないw
ホットプレートが無いので、フライパンで焼きながら。
今度買ったほうがいいな。


さて、結構食べましたが炭水化物じゃないからまぁいいか。ダイエットも目標まで
あと1kgがへらず、ラーメンもお預けですが、食べても体重も増えず安定してきた感じ。
今月の試合に向けて踊りこめばもう少し絞れるかな。



さて、ベガネタですが、練習は相変わらずヌルイらしいですよ奥様。
大柴がスタメンを外れるとか。監督がコミュニケーションとってケアしていた様です。


まぁ次の試合も差し迫っていますが、意固地になっているのか、引き出しがないだけ
なのか、なんら変化がみられません。
結果を出す為には、もちろん地味でも継続した練習も当然必要とは思いますが、
練習時間も短いし、ぬるい練習を継続してもねぇ・・・。
今の練習方法が本当に結果につながると信じて監督・コーチ・選手はやってるんだろうか。
「練習は裏切らない」と言う某強豪チーム監督のお言葉。
(ぬるい)練習は(負けるだろうという予想を)裏切らない・・・。orz


まぁ勝負事は勝つも負けるもあるとおもいますが、今の状況はなるべくしてなっている
状況だもんね。フロントは何を考えているんだか・・・。