祝!ダイエット達成

今日は踊りの教室でストレッチ教室だったのだが、残業が終わらず(つうか終わりは来ない)
間に合わなかった。でも練習はせねばとメールで○○に待っていてもらった。


そういえば、テレビでもウリナリの芸能人社交ダンス部やってましたね。
TV的に面白く構成されていますし、芸能人ならではの表現力は目を見張るものが
ありますが、1級って実はかなり下のクラスなんですよ。その上にアルファベットで
D、C、B、Aとあって、D級で初段黒帯といったところでしょうか。
でもこの楽しい雰囲気がより多くの人に興味を与えて、若い人も始めてくれたらなぁと
おもいます。っと○○がビデヲ予約していたみたいでGJ!後日じっくり見ます。


さて、競技会に向けて練習しているわけですが、いよいよ踊りこみをしていかないと
いけません。○○もようやくというかなんとなく順番についてくるようになりました。
でも1人でシャドー(ボクシングじゃないよ)してみてというんですが、自信が無い
というか恥ずかしくて踊れないって・・・・。おいおい。
踊りたいから踊るんでしょ?踊りが楽しいから踊るんでしょ?形なんか先ずはどうでも
よいから、内側から踊りたいんだという感情で体を動かさなきゃダメじゃんよぉ〜。
順番とかよりもそういう部分を大事にしてほしいんだよぉ〜。
ちょっとガッカリ。


でも、組むと意外と踊るんですw。なんだかなぁ〜。
でももっと自己表現をしてくれないと、そこはパートナーの仕事だし、リーダーには
どうする事もできましぇん。はい。がんばってくだちい。


そうこうしてたら、夜中の1時過ぎ・・・。また遅くなってしまった。
でもそのおかけか、別荘に帰って体重計に乗ったら、当面の目標値よりさらに1kg減。
ちょwwwwww!!!って、5回ぐらい計りなおしましたw.
ここまで約6週間ほどで、6kg痩せました。ベスト体重まではあと2kgなんだけど、
目標達成のご褒美に、我慢していた行きつけにしていたラーメンを日曜日の天皇杯後に
○○と食べに行く事にしましたよ♪。ワキワキ。


そうそう、天皇杯ですが、まだチケ買ってない。サテ主体のメンバーが予想されますが、
育成ヲタの私なので、若手のプレーに(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァしてきます。
相手は仙台大学。学生相手に勝って当然ですが、サッカーはよく番狂わせがおきる
スポーツ。過去にも学生に負けた痛い経験もあるので、気を引き締めて余裕で勝ってくろ。
そして次の甲府戦にいい形でつなげるのだぁよ!