兄貴来仙 あっ!試合だったね vs徳島 4-2 YES!

昨日から携帯に電話がきてたのですが、夜中に気づいていたので掛けないで居たら
昼間に実家から会社に電話が。今日兄貴が出張で仙台に来るらしい。
会って、例の件で話をしろ!って・・・・。orz
心配してくれるのはありがたいんだけど、逆にプレッシャーを掛けられて鬱。
まぁ自分の性格では、動かざるを得ない状況に陥らないと、なかなか行動できないんだけどね。


夕方、仕事の合間に兄貴と合流。会社の近くで夕ご飯を食べながら色々相談したり、アドバイス
をもらいました。すまないねぇ。


さて、会社に戻って思い出した。あっ!今日試合じゃん!!!!
さっそく携帯で相変わらず電波が悪い状況でラジヲを聞きながら仕事。
って3-1!!!!後半開始後に聞き始めたんですが、もうYes!3回聞き逃したのかぁ・・・・。
開始早々に財がビューティフルゴール?そしてバロン。一点返されるも、シュウェンク弾で
突き放した模様。天候が先日の鳥栖に比べると天国だったらしく、選手も動けた?


菅井が大活躍だったようで、何度もやられていた徳島の片岡をおさえまくってたらしく、
ここ数試合の活躍を見てもなんかひと皮むけた?昨シーズンもその才能はベルデニックにも
期待をされていたのだが、怪我や精神的な軽さ?などもあり今シーズン序盤はチャンスも
なかったが、梁の怪我でチャンスを掴み、この所はチームも心臓的な存在になりつつある。


なんか発熱?していたらしく途中交代。(おいおい監督また病人起用したの?)
でも気持ちが強かったんだね。お疲れ様。
変わって熊谷が登場。若干バランスが崩れたようで、かなり押しこまれた後半は、高桑の
ナイスセーブが連発の模様。映像見てないから妄想がふくらむなぁ。
そして熊谷のぶち当たりも連発だったw
そして現地DJの選手交代後の爆発もワロタ。


後半途中、バロンに変えて大柴を投入。バロンは納得していないそぶりをしたようだが、
結果的に大柴がシュウェンクのアシストからゴル!!で采配ズバリ。そして今日初Yes聞き!!
そして4-1。流石に勝ちだなと思いきや、やっぱり1点返されました。4-2。
その後も危ないシーンもあったようで冷や冷や。


でもアウェーで苦手チームに勝利は合格。2失点は余計だけどね。次の甲府戦につながります!
今日は山形も福岡に勝ち、甲府草津に勝ちで、勝ち点3差は変わらず。札幌が引き分けで、
順位をひとつあげ5位。次は直接対決なので、勝って山形が負ければ単独3位の可能性アリ。
って取らぬ狸の皮算用。こういう時にまた仙台クヲryが発動されてしまうので、天皇杯
挟んで時間もあるんだから今度こそ「シッカリ」準備をいて、大一番を制してほしいです。


試合を聞き、勝ったのでちょっと気持ちも乗って残業をこなし、久々のマイホームに帰還。
女王様べったりの刑です。今も膝の上でゴロゴロ。
寒くなってきたもんねぇ〜。毛布を出してねます。