徹夜明け再出社そして3位!? vs横浜FC 2-1

BrotherCat2005-10-22

いゃっっぅほぉいぃいい!!!!YES!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
(PC前より)

仙台クヲリティは今日は寝てたんだねw。徹夜したから?w
いやぁまじでドキドキしちゃったね。


さて、徹夜明けに別荘に一端かえりその後また出社。
なんとか業務の遅れはとりもどせました。さて、マターリあとは帰って寝ようかな。
とおもいましたが、そうです。今日は試合日です。


ネット配信があるというじゃありませんか。
試合開始と同時に申込みしちゃいましたら、あら奥さん。結構快適ですよ。流石有料。
序盤は結構いい感じで攻めますが、やはり相手を受けてしまうのが仙台。
次第にペースをにぎられセカンドボールがひろえません。
そしたらあら嫌だ、仙台左サイド深くにでたボールの対応を洋介がミスり、折り返しを
中央どフリーで決められちゃいましたorz


時間はまだある!あるはず!でもなくなるのがいつもの仙台。こう着状態がつづき
なかなか反撃の糸口がつかめません。今日の主審もカード大好きっ子さんらしく、
両者にイエローでまくります。(財・汁が累積で次節おやすみ)
そしたら思わぬプレゼントが!!村上が抜け出そうとするところを空いてDFが
足をかけファールそして2枚目のイエローで退場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


一気にヤル気が出てきました!!!そしたら相手の方がヤル気がでたみたいorz
1人多いのに決定的なシーン作られすぎます。おひおひ、一人多いんだから
こういうときこそシッカリスペース使ってせめろや・・・。
時折シュウェンクがゴールマウスを狙います。(惜しい!!)
今日はなんかきそう!


後半開始後もなかなかペースが握れません。やばい!いつもの仙台クヲ?・・・・
なんて思ってたらキャノン砲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
工エエェェ( ゜∀゜;)ェェエエ工 だ、誰?!
村上だっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  年に一度の大当たり!!!!カランカラン。
宇宙開発事業団を退職したの?30mはあろう距離から凄い弾道でゴールネットに
突き刺さる!!!!よくやった!!!
(期待はしていなかったが)ほんとよくやった!!!ありがとう!!!!
今日は相手も1人少なかったおかげなのか?w いつもより守備エリアに居ることが
多かったかなっておひおひw。まぁこれで一気に流れがかわる。


仙台攻めまくります。でも攻められもしますw。
相手のスペースが空き始め自由にそこを使えるようになってきました。
そして左サイドバロンの折り返しを中央シュウェンクがDFを背負いつつ振り向きざま
シュートでゴル!!!主はきたよ!!!!!!!??はぁ?
なんでノーゴールなんだゴルァ!!!VTRみても完璧!!!何も悪い事してなよ!!!
ほんと今日の主審はファンタジーでした。GKタッチを何度も見逃してるし。プンスカ!


でもやっぱりやってくれました。そのご縦に大きく出たボールにシュウェンクがDFに
競り勝ち、ペナルティーエリア進入ごGKに詰められるもボールはそのままゴールに
吸い込まれ、逆転!!!!!2-1 イェス!イェス!イェス!イェス!


そして数的有利で逃げ切り(結構あぶなかったよ!ドキドキ)勝利!!!!!
一応甲府が4点差以上の勝利でないと仙台を追い越せないので、3位確定といっておこう!
長い道のりでした。何度も仙台クヲに苦い思いをさせられました。そしてようやく3位。
まぁここで終わりじゃないですし、次節、次々節と直接対決が残っています。
ここを勝ちきることが出来れば!!!!って先ずは次の一戦ですね。


しかも、累積警告で中盤が激しく不安になります。リャンも代表召集の為不在。
監督はどういう選手起用でこの今シーズン最大の山場を乗り切るのか。ここが勝負です。


自分個人としては、まぁ今日の勝利をよろこんで、明日の踊りの試合にもつなげたいと
おもいます。って体調ボロボロだけど、精神的にはエネルギーをもらえました(・∀・)V
忙しさで練習も出来ていませんが、まぁあたって砕けろで頑張ってきます。
でも残り3試合で準決勝に入らないと降格しちゃうんだよなぁ・・・。
まぁそれも覚悟はしてましたけど、ベガルタの復調をみると欲がでてきちゃうね。
現状できることしか出来ないんだから今のベストをつくすしかないね。


んだば。