踊り曜日。そして我思う。

仕事も溜まりに溜まっているのだが、もう何を優先したらいいのかわけワカメ。
どうせやっても終わらんし・・・・。で踊り曜日なので今日はいつもより早めに退社。


教室でレッスンのアシスタントをして、その後○○と練習。
う〜ん。やっぱり○○色々と忘れてるぅ・・・。レッスンでも同じ事習ったばかりなのに。
まだまだ時間はかかるんだなぁ。でも来週にはまた試合でつよ。


練習終えたらあらまた午前様。
練習後、仕事のことで○○にチョット愚痴を聞いてもらった。
「もう仕事やめたい・・・。」
ホントもう最近は仕事の将来を考えるより逃げることばかりかんがえてる。
現実逃避の連続。
まぁ冷静になれば会社が自分の人生を保障するわけじゃないし、一端会社の外にでれば
なるようになるんだとは思うけど、まさかはいオサラバヨ。とは行かないだろうし、
うだうだと時間が過ぎている気がする。
会社の為に苦労するなら自分の為に苦労したほうがいいんじゃないか・・・。
ここ数年そんな事を考えるようになりました。(当たり前といえば当たり前ですね)
とは言ってもいつものごとく、目先の仕事も片付かず、新たな一歩をふみだせるような
気持ちの余裕もないんですけどね。(意気地なしな俺・・・)


さて、二人しておなかがグーグーいってるので、帰りに松屋で食べて帰りました。
別荘についたら深夜2:00過ぎ。バタンキューで寝ましたとさ。