鍋べんりだよ鍋

(1日遅れのカキコ・・・)
さて、いつものだらだら残業を終わりにして、昨日給料日だったので何か食べたいなぁ
と思いつつ、焼肉食いたくなってきた。別荘で焼肉にしようと思ったのだが、ホットプレート
が無いんだっけ。
つうわけでヨドバシで物色。おっ!安いのがある!ということでゲト!深めのタイプで
焼きも鍋も両方できる奴です。
そしてスーパーでお肉コーナーに行くも手ごろなのが無い・・・。
つうわけで、鍋にメニューを変更。風邪っぽいのでキムチ鍋で体を温めることにしました。


別荘につくと、○○も大喜び。つうか何でいままで無かったの?
お好み焼きや餃子なども焼けます。便利便利。



さて、ベガネタですが、各所情報規制中wの為、あまりネタなし。
シルビーニョが居ない分、中盤でボールを落ち着かせられない模様。
中盤すっとばして男の中の男にただ合わせるだけなんてイヤン。まじで勘弁ね。
でもそうなりそう・・・。練習では色々やってるみたいだけど。
まぁ相手は3バックのようだし、裏を狙うスマイル円空さんにいいボールが出せるかが
鍵かな。
土曜はまた1人参戦。仙スタでは負ける気がしないが、引き分けも許されません。
もうドキドキですな。