携帯で代表戦観戦

残業したふりしてつうか残業付けないけど、帰ってTV見るには間に合わないので
会社で携帯で観戦。(小さいのでみずらいなぁ)
終始押し捲り、序盤決定的なシーンを連発するも最後終了間際ギリギリで1点を取り
1-0でアンゴラに勝利。


俊輔
 →大きなクロス→
 松井←頭で折返し←柳沢
  ↓頭でゴル


相変わらずの決定力の無さをみさせてもらいました。どっかと一緒だな・・・。
そうそう、オーストラリアがウルグアイとのプレーオフでW杯出場を決めたそうな。
悲願成就オメ。でも今度からAFCに入るんだよね・・・。



ベガネタ。
練習レポによるとキンがスタメンに戻り熊はずれ。
サブ組みが押して萬、鷹のゴルだったそうな。
スタメン組み何やってんの!!攻撃薄いぞてぇい!!
っていつもの事ですね。だから本番は勝ってくれるでしょう!!つうか勝て!


さて、帰って鍋でもたべるかな。