踊り曜日

今日は早めに残業上がろうとおもったのにこまごまとした用件が・・・。


結局レッスンの手伝いもあまりできず。


その後は練習も23時前にやめて帰りました。
帰りは松屋でカレー食べて別荘に。ほんで寝ました。終わり。


チラシの裏

                                                                                                                                                      • -

ずっと前からここでも書いてたけど、仕事に手がつかない。
変なプレッシャーばかり多く、もう何をしたらいいのか分け分からん。
モチベもとっくの昔に遠くの御山に飛んでってしまったし、
最近は、頼まれごともよく忘れてしまうというか、頭にはあるんだけど
後回しにしてしまい、ギリギリになっても切迫感を感じなくなってしまった。
だめだなぁと思いつつも、正直病気なのかも。
どうすんだ俺・・・。


それに加え、ちょっと嫌なことをというかもう関係ないことなのに、変な言いがかりを
つけられるし・・・・。やっぱり普通じゃないよ。おかしいよ考え方が。
どうしたらそんな風に考えられるのか・・・。人のことをナンだと思ってるのか。
理解不能・・・。やっぱりこうなって良かったんだとつくづく思った。
まぁホント自分には関係ないことだし迷惑だけど、もう腹を立てる気すらも起きないね。
もう勝手にどうぞって感じ。アホらしい。
(何の事を言っているか分からないでしょうが、ちょっと心の整理の為にカキコ。)

                                                                                                                                                      • -

すいません。ちょっとネガティブモードでお送りしました。