間に合わじorz

会社でたら冷たい雨。
そんな中チャリダッシュでと○し向かいました。途中で雨は上がるものの、
お店についたら暖簾が中に入ってました・・・・。
結局セブンイレブンで弁当とカップラ買って夕食でしたorz。


さて、明日は湘南戦!
実は鬼門なんですよねぇ〜平塚は。この所勝てていない。
前回は敗戦後に納得のいかないバスマニアもといサポによるバスと監督を囲む会になって
しまいました。


相手はこの所調子を上げている。でも相手が何処だろうと勝つしかないんですぅ!!!
まぁ有る意味集中できるね。
ラジヲでYes聞けることを祈っています。念をビビビビビビと送ります。


そうそう、日曜日の踊りの試合は朝5時にレンタカー借りて盛岡行く予定でしたが、
○○のお父様から車をお借りできる事になりました。有難うございます。
慣れない大きな車なのでちょっと心配。明日は雪が降るかもだそうな。
日曜は晴れるといいなぁ・・・。