鬼門突破できず。でも3位 vs湘南 1-1

今日はラジヲ。もちろん仕事に手がつきません。


試合内容は、ラジヲなので良く分からないが、序盤は積極的に試合に入れたのかな。
ただ、不運に根引?のオウンで失点。
でも直後、シュウェンクのフリーキックが直接ゴル!実に岩本テルが市原戦で決めた
伝説の超超ロング弾丸シュート以来となるFKのゴル。
やっぱりシュウェンク来たよ!


さて、試合はその後一進一退で、決定的な場面もあったようだが決めきれず、
最後の最後カウンターであわやと言うシーンも菅井があわやレッドというプレーを
イエローにしてもらい?つつ止め、何とかドロー。
2位福岡は先にキックオフされ、普通に草津に勝ち。
3位を争う甲府の結果も気になるところで、同時進行でチェクしてましたが、
先制後山形が前半終了間際に追いついてくれてそのままドロー。


結果的には、2位は福岡が後勝ち点1で決まる状況で、3位争いは何も変わらず、
仙台が3位をキープ。甲府との勝ち点差は1、得失点差も1となりました。
もともと2位はかなり厳しいと思ってたので、あまり精神的ダメージはありません。
残り試合を勝って行くだけです。(山形には感謝しないとねw)


次節はすぐ11/23(水)の勤労感謝の日。あいての水戸は今日退場者3人を出す
などやってくれましたw。(でも勝ったんだね・・・)
踊りの検定試験を見る予定が午前中あるのですが、もちろん参戦しますよ!!!!
油断しちゃいけないが、普通に勝つよね。ほんとに?勝たなきゃだめでしょ。
お願いします。


さて、明日は早起きして盛岡で踊りの試合です。
相変わらず練習不足ですが、今年の締めくくりとして現状出来る事を精一杯だせるよう
頑張ってきます。今日は、髪を切って準備などをしないと。


ってまだ会社なんだなぁコレが・・・。仕事片づけます・・・。