会社そして踊りの練習

今日は後輩が休んでいたので細かな仕事が多く忙しかった。
結局仕事もおわらぬまま(終わりはないけど)、勝手に区切りつけて遅れ気味に教室に。


その後、いつものとおり練習させてもらいましたが、試合も終わったばかりなので
ちょっと軽めに。そしてラテンもちょっとやりました。


あれ?ファンポジションてそんなに開くんだっけ?
○○はメダルテストで角度まで教えてもらってるので逆に突っ込みを入れられる。
フーン。俺が教えたことはそんなに細かく覚えてないのにね。フーン。
ぶっちゃけルンバ・チャチャチャではLODは関係ないし、競技会ではそんなの
審査されないよ!などと負け惜しみをいいつつ久々にラテンを。


やっぱりルンバウォークもっとやらないとだめだね。○○。そして俺も。


そうこしてたらまた午前様。
さらにそれからモツ鍋を作って食うwwww


そうこうしてたらもう3時かよw
ネルだば。