ホーム最終戦(仮)前夜

今日は仕事を逃げるように切り上げ、ベガサポの知人にお誘い頂き食事に行ってきました。
美味しい中華料理のお店に連れて行ってもらい、ウマー!!!でした。
別荘の帰り道なんで○○とまた行きたいです。有難うございました。


隠し事が出来ないタイプなので、余計な事までついついしゃべってしまったとちょっと反省も
ありですが、嫌な顔せず聞いて頂き、本当に有難うございました。聞いていただけるだけで
かなり救われます。そして、明日の大事な試合の必勝も祈願して、帰ってきました。


明日は1人参戦なので、ちょっと早めに行ってホーム(仮)最終戦の雰囲気をめいいっぱい
味わいたい思います。そして全力で応援してきます。そして勝利で最高潮の盛り上がりで
リーグ最終戦に選手を送り出したいものですね。(3位が決まってたら最高だけどね)