踊りの一日

昨日は仙スタで熊谷の男泣きと今シーズンホーム皆勤賞に感慨を深めながらから帰宅後、
○○と踊りのパーティーへ。
あっ!また○○負け試合をまた見なかったね。つうか連れてくればかてたのか!?・・・。
踊りのパーティーの後はマイホーム近くの居酒屋で飲みすぎ&食いすぎました・・・。


さて、今日は○○といっしょにと○しでラーメンを食べ、その後今日はダンスの日という
全国的なイベントデー(今年から?)なので教室に行って無料講習会を受けに。
12/24に教室のパーティーがあるのですが、そこで映画Shall we dance?の最後に踊られた
振り付けをみんなでやるようで、そのレクチャーでした。
その後ちょっぴりだけ練習をして、ダイエーでお買い物。冬場のチャリに備えて手袋を
買いました。そしたら縫い目がほつれててがっかり。


その後東北大学の舞踏部主催のパーティーがあり、行ってきました。
若い女子大生と踊るチャンスがありましたが、○○に気を使い自粛。知り合いのお姉さま?
方とは踊りましたが・・・。
でも若いってやっぱりすばらしいね。お姉さま方には「あら?学生さん?」なんてたまに
言われてニヤニヤしてしまいますが、本物はやっぱり違うね。活き活きしてる。
中にはオサーン臭い学生もいましたがwww。


さて、今週は恒例の忙しい月末月初ウィーク。欝度に磨きがかかりますが、なんとか
乗り切るしかないのねん・・・。
そしてベガルタもリーグ最終戦に向けて中身のある一週間であることを祈る。
そして福岡に勝って入れ替え戦に行こう!チケがとれるかなぁ・・・。
とれないとホーム皆勤賞が・・・・。
一般販売のロッピー待ちは仕事で並べそうにないので・・・・。


☆改めて急募☆w
ファンクラブに入ってて、入れ替え戦チケお買いになられる方々にお願いがあります。
ご迷惑でなかったら誠に恐縮ですが私の分もついでに買っていただける神が
いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。
メアドはこちら→ brothercat285@hotmail.com
(○○の分ももしできましたらお願いします)

恥を承知で、なりふり構わずお願いいたしますw
もちろん代金お支払いとお礼はいたしますので・・・。


だめもとでw