はい次、次! vs京都 0-1 

リーグ戦では最後のホームゲーム。
その雰囲気を味わいたくて、今日は休みだったので開門待ちの列に1時間ほど前から並ぶ。
ドンドンテンションがあがって行きます。


さて、試合前からサポもヒートUP。まさに決戦の雰囲気。
試合は序盤はいきなり押しこまれます。京都の2トップはやはり強い。
ただそこをナンとか絶えぬくと、次第に仙台がペースを盛り返し始め、前半は0-0。
いけるんじゃないかな。甲府の途中経過もあちこちから聞こえてきて、なんと福岡が0-3で
勝ってるっていうじゃないですか!よしっ!勝つしかない!


さて、後半も一進一退がつづきますが、一瞬の隙というか集中が途切れた雰囲気のなかで
後半20分頃にアレモンに決められてしまいました。
仙台もなんとか気持ちを切らさず、リャン→菅井、シュウェンク→万代、洋介→冨田と
選手交代をしながら最後、根引の決定的なシーンもつくりますが、結局0-1で敗れました。


そして気になる甲府はナンと0-5で負けwwwwww
福岡ありがとう!正直、昇格決めて腑抜けになっていると思ってたよ!ホントありがとう。
ツキはまだまだあるね。甲府はもうツキは札幌戦で使い果たした?
そして福岡は次節こそ腑抜け?おっと人を呪わばなので、次福岡に勝つことに集中しましょう。
そして、今日の敵は明日の友で京都に頑張ってもらいましょう!期待してます。


さて、仙スタでの敗戦はもう第1クールの山形戦ぶりで、実は凄い事。
アウェー特に九州で勝てていれば本来2位も見えている状況でしたね。でも序盤の大コケ
からこの位置まで来れるとは正直思わなかったですよ。だって他力に相当助けられました
からねぇ。でも狙えるチャンスは狙わねば!
で、入れ替え戦のチケット発売要綱が発表されました。一般販売は12/5(月)の19時から。
ローソン並べってか?あっ!その日は忙しくて仕事抜けれっかや?!?!
どうしよう買えなかったら。すごい争奪戦になるのは目に見えてます。
ファンクラブ入っとけばよかった・・・。


そういや、ヴェルディーの降格が決まったそうな。入れ替え戦は柏が相手か?
かつての名門もねぇ・・・。でも来年はダントツで昇格しそう・・・。
まぁ余所様は余所様。3位獲得に集中です!(柏ホームのチケも取れれば行きたいな♪)


さて、今から○○と踊りのパーティーへ行ってきます。ちょっと疲れてるが大丈夫か俺?w