帰仙 そして2006年もあと363日・・・ですよ!!

あぁもう今年も2日過ぎちゃいました。ほらもうあっというまにw
でもマジで正月休みも明日で終わり・・・。短いようぉorz
まぁ特に予定があるわけでもないですけどぉ・・・・。
いや、休みが短いから予定がないのか?


実は実家は携帯が未だに圏外で、隔離されていましたw。
おまけに雪景色を見せてあげようと携帯で写真とってたら電池切れるし・・・・。


昼前に実家を出発して、○○へのお土産の地元名産の花子&コンビニで携帯用の電池を
ゲトして、バスで仙台に戻ってきました。
一番町前をバスでとおりましたが、初売りだったのですね。人がうじゃうじゃいました。
東口でバスを降り、○○が初売で電子レンジを買うのでそのままヨドバシ直行。
むちゃくちゃ混んでました。
田舎育ちなもんで、オラ人込みが苦手なんだずぅ。
(実家帰ると自然と訛りがもどってるねやっぱりw)


店員さんに駄目もとでもっと安くならないの?と聞いたらさらに安くしてくれました。
そして、景品でインスタントラーメンをひと箱もらいました。
そして、その後花子すき焼き用に買い物してたら、○○のお母さんからお寿司をあげる
という連絡が入ったようで、急遽晩御飯はお寿司に変更。食いすぎた・・・。


さらに腹が出てまいりましたよw。