正月休みも終わり・・・

さて、短い正月休みも今日で終わり。
日は一日のんびり過ごしました。


昼過ぎに起きだし、○○がお母さんからもらったお餅をお正月らしく食べ、
その後は最近の食いすぎを消費すべく、プレステ2でダンスダンスレボリューション
やりました。持ってる○○テラスゴスw
実ははじめてやったのはここだけの秘密ですが、結構難しいですね。
しかも汗だくになるまでやってしまいましたw。いい運動です。


その後は、スーファミを引っ張り出してもらい、人生ゲームを。
そしたら終わるまでに5時間近くかかってしまいました。コンピュータ2人を含めて
やったけど、結果最下位。一番貧乏で、ゲームでもお金がたまらないのね・・・。
まぁ所詮ゲームさ!アハハハハはぁorz


明日からまた現実が朝早くからやってきます・・・。仕事はじめから早朝出勤欝。
気分一新で!今年こそは!ってなかなか行かないんだなこれが・・・。


まぁベガルタは一新して(否が応でも体制かわるし)頑張ってくれるでしょう。
あぁ頑張ってる人に頑張っては良くない言葉ですね。
間違いなく、昇格を果たしてくれるでしょう!