ねむいひぃ

起きたらコタツでしたが何か?ちょっと風邪っぽくなったかも・・・。


さて、今年になって実家から帰ってずっとマイホームに帰っておらず、
女王様のご飯を補充しに帰らねばならなかったのですが、昨日も遅かった
ので今朝会社行く前にチャリダッシュで帰り、ご飯とトイレの世話をして、
スキンシップちょっとはかって・・・などなど。
それから出社。大忙しでした。


さて、待ちに待ったベガルタ仙台の中の人からのお年玉は今日はありません
でした・・・。
あぁでもスポンサー様の仙台進学プラザ様から今年もご支援いただけることに
なりました。謹んでお礼を申し上げます。


明日こそお年玉くれますよね?


でも、非公式ながら新外国人情報が飛び込んでまいりましたよ!!!!
ブラジルのクルゼイロからウェリントンノゲイラ・ロペス(26)を獲得!??
(NZ首都、格闘家、呂比須といろいろ連想されますなw)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/jan/o20060104_10.htm
http://www.cruzeiro.com.br/cruzeiro/profissional/jogadores/4127.html


身長が186cm!コレだけでハァハァw
若いときはブラジル代表!と期待もされていた選手のようです。
得点感覚もあるゲームメイカーだそうです。(←コレってありがちなほめ言葉?)
最近は転々とチームを変わっているようですが、まぁ適応力がある!とポジに
考えときます。じゃなきゃやってらんないよ!ってね。
今はネタだろうがワキワキしたモン勝ち!ですよ。


また別な情報ですが、現地報道では、ボルジェスと同じチームの若手
アゴ・ネヴェス?にもオファーをしているとの事。こちらも才能豊な若手とのこと。


あれ?数が合いませんね・・・・。
他からオファーがあるとされているシルビーニョの事もありますので予断を
許しませんね。


新ブラジル人選手が仙台に早く適応してもらう為にもシルビーニョの存在は
プレー以外にも重要なのですが、フロントはその辺も充分考慮して判断して
いただきたい。たのんます。それとも・・・・。


あまり焦らされても萎えちゃいますので、明日こそはこいこいお年玉!w