日付を越してしまった・・・

残業が日付を越してしまいました・・・。
だって明日まで処理おわらせないと駄目なんだもん。
明日も仕事だけどさぁ・・・。
おっと、サーバに働いてもらっている隙にカキコっと。


さて、発表が来ましたね!
ロペスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オフィシャルの笑顔見て笑ってしまったのはここだけの秘密だ!
って思わず笑っちゃいますよね皆さん。
でもムスッっとしているよりはとても愛着がわいていいじゃないかな。
シュウェンク無き仙台に新たな笑顔で幸せを運んできてくれそうw
もちろんプレーと結果を合わせてですが。(実はDQNだったらどうしよw)


あと、一部報道でもあったとおり、やはり根引は柏へ帰ることになりました。
仙台の守備を今年は立て直してくれました。あの年にして仙台に来て成長
してくれた選手だと思います。
柏のお家事情によるところが大きい復帰だとはおもいますが、今までありがとう。
敵として仙スタに来た日にはブーイングする準備はありますのでヨロ。


さて、明日からは巷では3連休ですが、来週にはチーム体制も見えてこないとヤバス。
シルビーニョと富澤の動向ですが、一刻も早く仙台残留で発表になる事を祈ります。