踊り初め

今日は、午前中のうちから○○お出かけ。
仙台市内のダンス教室が集まって、毎年恒例の新春ダンス競技会がありました。
仙台の教室はもともと○◇教室から暖簾分けというか独立した先生が多く、
各教室でD級競技選手未満の人たちが競技会への登竜門みたいなかんじで
○◇杯と題して競技会が行われていまして、私も実は出たことがあります。


うちの教室からも何名か出場するので、昨日先生からチケットを頂いており、
応援に行ってきました。
競技の合間や競技終了後にダンスタイムがあり、教室の大お姉さまw方と
踊ったり、○○と踊ったりして、かなり汗だくになりました。


いい汗を流しましたので、ちょっと時間を潰した後に昨日に引き続き飲みにw
昭和30年代をテーマにした居酒屋半兵衛というところに。
最近良く行くのですが、かなりリーズナブルで、まぁ味というよりは
安く飲めてお腹がいっぱいになるのにはいいところです。
お通しに生キャベツが出るのですがお変わり自由で、青虫のごとく食べてしまいます。
6皿(1玉分は食べたかな?)顎が痛いっすw


それでも帰ってきたらまだ21時前だったので、○○とマリオカートスーファミw)
で対戦し終えたところ。○○は寝ちゃいましたw


あぁ日曜日ももう終わりかぁ・・・。
あっ!明日成人式で休みだった!!!!yes!!!! ラッキーw


そうそう、成人式にベガッ太がくるそうですね。
仙台市の成人式は毎年ヤンキーが騒いで問題になるので、ベガッ太が弄られないか
ちょっと心配W
自分の成人式は地元で春でしたが、もう○○年以上たつのですね。早いなぁ・・・。
ほんと時間のたつのが早くなってしまいました。2006年も1週間過ぎちゃいましたよ。
1/52年がおわっちゃったよ・・・・。今年は色々とまた忙しい一年。
そうこうしていると何もしないで時間ばかり過ぎてしまいそうだなl・・・・。


ところでベガルタ開幕まで2ヶ月切りましたけど間に合うの?
監督着てないですし、補強もまだまだ・・・。ちょっと心配になってた。