○○足イタタ

昨日の新年会でこけちゃいました○○は1日足イタタ。
なので何処にも出かけず1日マターリ。


あぁ、自分は湿布が切れてたので近くのダルマに買い物に行ったぐらいかな。
あと、晩御飯に鍋の材料を買っていったら既に材料は買ってあったのね。アチャー
キムチ鍋をして食べました。


さて早いもので、新年も半月が過ぎました・・・・。
新年会も終わり、さぁいよいよベガルタの始動を待つばかりですが、
まだチームの全容がみえませんね。月曜こそサプライズがあるはず。
気になって会社で仕事に手が付かないな。(いつもかw)


自主トレも始まるようです。キャンプに向けてもう準備はしていると思いますが、
新しい体制でもしっかり結果につながるよう選手の皆様よろしくお願いします。


自分は年末年始の暴飲暴食で体重が5kg戻っちゃいました・・・orz
踊りの練習も本格始動して絞って行かないと・・・。