89ers負け→美容室→新年会

今日はお休み。


昼過ぎに富沢の仙台市体育館89ersを応援に。
3度参戦して負け知らずだったのですが、4度目にして初の負け試合でした。
序盤からリードされ続け20点以上差が詰まりませんでした。
やはりディオウフ不在が大きいですね。
中への切り込みも出来ず、外からのシュートもハズレまくります。
対照的に対戦相手の東京アパッチの3ポイントが面白いように決まってしまいます。
これまでの終盤逆転の勝ちパターンも今日はなし。ショボーンとしながらも、
その後髪をきる予約があったので足早に富沢を後にしました。


髪を切って、その後そのままベガサポOFF新年会に。雨が強くふってましたね。
今回はじめての方もいたので、集合時はどうなることかと思いましたが、
電波を感じつつwなんとか無事集まれました。(ほっ)


1次会は13名での宴でしたが、寝ないで考えたつかみも噛み噛み&間違えで台無しw
まぁ間違えても弄ってもらえて場も和めば結果オーライかな。アハハ
新チームの体制も決まっていないし、ネタ不足かもと思いましたが、そんな心配は
取り越し苦労で、話のネタは尽きないですねwww。


今回若い子がきたのですが大人のふんいきにはちょっとあわなかったかな・・・・。
しかも飲み会とか初めてって・・・。ま、まぁ・・・。う、うーんとぉ・・・。
まぁね、そういう環境に無ければしょうがないのかなぁ・・・・。


反省点は、予算抑えたせいか、予想より料理が少なかった・・・。すみません。


気を取り直して2次会へ。
途中参加の方も無事合流。2次会のほうが料理充実してたかもw
いい感じでお酒もすすみ、ほんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


が・・・・・。帰りにちょっとしたハプニングが・・・。
会計をして出ようとしたら、先に店を出ようとしていた○○が階段を踏み外して
滑り落ちてしまいました・・・。
(酔ってたので比較的痛みは我慢できたのかもですが、結構ひどい打撲でした。)


今回は盛り上がった勢いが覚めやらず、若手を除きそのまま3次会でヘイスタへ。
話はつきませんねぇwまだまだ時間が足りないくらいです。
合宿でもしますかwwwwwww


帰りは、足を引きずる○○と何とか帰宅し、湿布を貼ってねました。
こりゃすんごい痣ができるなぁ・・・orz
忘年会後も○○酔いつぶれだったし・・・。気をつけてくだちい・・・。


さて、みなさんいい感じで新年会が盛り上がったのはホント良かったです。
自分も楽しかったので幹事のしがいがありました。
(永久幹事?冗談顔だけにry。他の人が幹事した飲み会も楽しいじゃないかな?)
今年はベガルタの快進撃にワキワキしながら、2006年は皆様と楽しい一年に
していければと思いますので、よろしくお願いします。