ワキワキ継続中〜。えっ!財が山形?

練習レポみてると新外国人助っ人はオーラがみなぎってるみたいですねぇ〜♪
( ´∀`)ワキワキ。


ロペスは長身なのに足元上手いらしい(;´Д`)ハァハァ
ボルジェスの走り方は変らしい(;´Д`)ハァハァ
あと熊リンもいいらしい(;´Д`)ゼェゼェ


もう辛抱たまりません。はやくこの目で見てぇ〜。
今日のオフィシャルHPにあった監督のコメントをみてワキワキを通り越して
ちょっと涙が出そうになりました・・・w。
地球の裏側からはるばる着たばかりなのに、もう心を鷲掴みされてますよw
(ワキワキモード継続中の為w)
しかもあの風貌でベガッ太君のぬいぐるみをもつ姿wwwwww
このギャップがとてもたまらない(;´Д`)ハァハァ


このままいいふいんきが開幕までつづき、開幕戦に勝利が出来れば(←ここ重要)、
一気に連勝街道!行けそうです。ですよね。だめ?w


ポジれるときはポジるが吉。ネガはそのうち嫌でもやってきますからw(来なくていいけど)


さて、サプライズニュース!
あの仙台の至宝とまで言われた髭の男が山形移籍!?!マジでぇ!!!
走れるの?第一声はきっとこれでしょうか?w
まぁチームが決まって良かったね。ととりあえず。
でも今年の仙山線ダービーは盛り上がるでしょうな!
って財がスタメン取れればだけどね。お隣さんはトップ下置くんでしょうか?フーン。
うちとやるときはアリバイディフェンス全開でお願いしま〜すw。


まぁとりあえずびっくりんぐ〜。