新チームスタート!!!

※昨日の日記が日付間違いでした・・・失礼しました。


さて、ビザ取得の為合流が遅れているチアゴ・ネーヴィスを除き、監督および新加入選手の
記者会見が行われました。


監督のコメントはやはり一言一言に経験が裏打ちされ、読んでいるだけでワキワキしますね。
攻撃的なチームで昇格を狙うそうです。「賢い攻撃、責任ある守備」によるモダンサッカー
を構築していくとの事。もうハァハァ&ワキワキしまくりんぐ〜。
(今はワキワキモードだからでしょうかねw)


新しい背番号も決まり、新加入選手の決意からも今年の意気込みが感じられます。
目玉の10番はリャン。まぁ変なプレッシャーは感じずのびのびプレーしてくれろ。
そして仙台の10番のイメージを変えてくれw
(8番かなぁ〜って思ってたけど、さすがにいきなり10番を助っ人につけさせないか)


会見後はパークタウンで練習があったようで、某所レポをみると始動初日ということも
あると思いますが、去年のような開始時刻が遅れるなどのグダグダ感もなく、
新フィジカルコーチのもと、メリハリのあるランニングやミニゲームなどで汗をながした
ようです。
監督の放つオーラが初日からサポを虜にしているようですが、監督の言葉のとおり、



・・・一人では、誰も何もすることができません。
スタッフの協力をはじめ、サポーターの協力が必要です。
道のりは厳しいです。楽なものではありません。

一丸となって、一緒に仕事をし、一緒に笑い、一緒に泣きたいと思います。
そして年末、みんなで楽しく笑っていたいと思います。
クラブを中心とし、みんなで一つになりたいです。そして勝利します。


去年はなれなかった「一つに」・・・
フロント・監督・スタッフ・選手・サポ(武闘派の方も含む)が一緒に戦い喜べる
シーズンになる事を祈ります。