キャンプに向けて頑張れ!

今日は休み。
いつもなら遅くまで寝ているところですが、ベガルタの練習を見たいので珍しく早起き。


昨晩の雪でどうなる事やらと思いましたが、チャリで別荘から50分で行きました!
俺の足も捨てたもんじゃないねw
でも風がむちゃくちゃ強くてしかも向かい風・・・orz 疲れました・・・・。


でもそうまでしても来てやっぱり見れて良かった。でも無茶苦茶寒かった・・・。
チャリこいで汗もかいてたし、体が冷えて風邪引きそう。


練習内容は、ランニング後、鳥かご、ミニゲーム、ハーフコートでのゲーム形式。
サンタナ監督の指示が時折出てきます。
去年の練習に比べると、聞いていた通り無駄が少ない印象。ボーっと突っ立っていたり
しゃがみこんでいる選手もいません。やっぱり短い時間での集中した練習なんだから
こうでないとね!


最後ハーフコートのでゲームの時、途中でロペスが引き上げて行きました。大事をとって?
あと、ボルジェスも途中から抜けてランニングしていました。
寒い中でまだまだコンディションも整っていないからかな?
まだコミュニケーションが充分に取れていない感は否めませんでしたが、ボルジェス
ランニング中に高桑と何かしゃべってました。高桑GJ。
やっぱり異国の地で環境に慣れるのは相当なストレスがあるはず。みんなでフォローして
いきたいですね。サポも含めて。


練習も終わり、せっかく来たので選手が引き上げるのを待ってましたが、サンタナ監督が
もうね、マスコミ受けがいいといわれてた前監督はなんだったんだ?ばかじゃない?
と思うぐらい、凄く、ほんとめちゃくちゃフレンドリーなんです。あの風貌にしてw
サインに気軽に応じるにとどまらず、お子ちゃまたちと記念撮影の時、子供達にキスして
あげるんですw。しかもサポのお子様にもキスされてましたしw。


やっぱり実際に見にきてチームの雰囲気を感じれて良かったです!。
正直、寒いほうが大きかったですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


と言う事で体の芯まで冷え切ってしまったので、帰りにリフレによってあったまってきました。
時間があったので3時間もいたw おかげで体重1.7kg減に成功w イェス!


そして帰るや否や、夜は踊りのパーティーがありすぐにお出かけしてきました。
○○のご両親が会長さんをしているサークルのダンパに招待券をいただいたので。


今日はいっぱい汗をかいて美味しいビールをがぶ飲みしたいところですが、ダイエット中なので
1缶で終わり・・・。なんとか2月中に5Kg落とすぞ!オォー! たぶん・・・。