踊り練習

昨日はマイホームに泊まり、女王様とべったりんぐwith○○
女王様もゴロゴロりんぐ〜。


ダイエット継続中ですが、昨日も踊ったし、お昼ならOKだよねと勝手に自分に
言い訳をしてラーメンを食べに。初めて節系食べてよそうよりんまかったけど、
辛めがやっぱり好きだなオラ。


食後は眠くなりそうでしたが、自分をインスパイヤして高砂の市民会館まで
仙石線で行き、踊りの練習をしてきました。ラーメン分は消費できたでしょうw




さてベガルタですが、今日は朝から大忙しだったね。


大崎八幡神社で必勝祈願

仙台サンプラザで結団式・激励会

法華クラブでボランティア感謝の集い

仙台プラザで一般激励会


選手も今日はスーツを戦闘服に変え、ご苦労様でした。
いろんな期待の声を力に換えて、キャンプが無事成功して、開幕を無事に勝利し
今シーズンの最後に笑顔&感動の涙&その他いろんな体液wとともに昇格が出来る事を
祈ります。




※前日、前々日分の日付がずれてました・・・。しんずれい。