キャンプスタート!そして「ユアスタ」でお待ちしてます

今日から宮崎でのキャンプがスタートしました。
今朝早朝に仙台を立ち、午後には現地での歓迎会。そして練習と強行軍だったようで、
ベガルタご一行お疲れ様でした。


また、毎年ベガルタのためにすばらしいピッチ状態を作ってくださり、歓迎していただいて
いる延岡の皆様にあつく、あつく御礼申し上げます。


現地で写真を撮って下さっている某サイトの中の人ホント乙です。
おかげで某OHPよりタイムリーでHOTな現地の様子を見ることが出来、ワキワキです。
某OHPの中の人も今年はブログ形式でレポしてくれるようなので、こちらもワキワキ。


さぁあとは選手がキャンプをどう頑張るかです。
今年の最後に笑えるかどうかはここにかかっています。サンタナ監督の下、自分を信じ、
チームを信じて頑張ってください。



さて、今日はもうひとつビックニュース。
仙台スタジアムネーミングライツを、現在もスポンサーであらっしゃる電気工事業
東北最大大手のユアテック様がゲトされました。年間7000万円×3年だそうです。


ユアテックスタジアム仙台  略称は  ユアスタ



あなたのスタ。なかなかいい響きです。いいじゃないかな♪
変だと他のサポからいじられるしねW


「仙スタ」という呼び方は当然愛着もありますが、スポンサー様でもあるユアテック様に
敬意を表すうえでも、心の中では「仙スタ」と思いつつも「ユアスタ」で呼ぼうと思う。



さぁ一月も今日で終わり。もう2006年も1/12が過ぎてしまいました。はやいなぁ・・・。
明日は月初お決まりの早朝出勤かぁ・・・。