おはようからお休みまで会社を支える俺

もう支えたくないんですけどね正直・・・・。
処理の合間にカキコ。今日中に帰れないな・・・。明日も早く来ないとな・・・orz。


さて、大雪との予報どおり雪が積もりましたねぇ〜。
でも思ったより積もってないじゃん。仙台はホント住みやすい街ですな。
でも寒いね。


ベガルタは順調にキャンプ2日目を迎えているようです。
フィジカル中心のメニューのようで地味なトレーニングですが、ここをサボっちゃ
先に進めません。選手の皆さん。自分の為のトレーニングです。
部活でコーチや先輩に怒られないように頑張ってる振りするのとは違いますからね。


って自分は仕事した振りばっかりの癖に・・・。口だけ野郎な俺です。はい。


キャンプの予定が出たようですが、練習試合が全て格下相手。


02/11 地元の宮崎産業経営大学 
02/20 福岡大学
02/26 JFLの門番ホンダFC
03/03 JFLに昇格したロッソ熊本フェラーリっぽいところw)


あれ?J1のチームとやるって言ってなかったっけ?
監督の意向なのかもしれないが、「能ある鷹はじゃなくて鷲は爪隠す作戦?」
う〜ん。キャンプの仕上がり度を強いところとやってみてみたい気がしますが・・・。
どうなんだろ・・・。微妙。