コタツ寝

連日のトリノにコタツ観戦ですが、今日は不覚にも寝てしまった・・・。
タツって必ず寝ますよねw


カーリング途中で寝てしまった・・・・。
結局ノルウェーに負けちゃったのねん。(´・ω・`)ショボーン


目が覚めたらちょうどやってた、女子ショートトラックのエース神野も
スタートで接触があり無念の準決勝敗退・・・。


モーグル男子も決勝に1人残りましたが、エースの附田は予選失敗で敗退・・・。
まぁ世界トップとのレベルの差は女子同様歴然ですね・・・。


まぁ日本不調といわれていますが、冷静に見ればそういう実力なのかもしれないけど、
アクシデントなどが続くと不運も感じてしまいますねぇ・・・。


もう、こなってくると維持でもメダル獲得の瞬間が見たくなってきます。(Liveで)
ガンバレニッポン!


そうそう、アルペン競技やっぱり見てても面白い。
日本選手出てないからかもしれないけど、もっと放送してくだちい・・・。