おぉ!言ってやったさ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

今日は午後から下期の個人面談。
目標カード?出してませんよ。確信犯です。
まぁ出しますよ。だしゃぁあ良いんでしょ。ろくな評価もしない形だけの給料減らしの
材料をさ。
けっ!


なぁ〜んて事はストレートには言いませんでしたが、まぁ同じ意味のことは言いました。
遠まわしに理由をつけて・・・・。


そして、前も直属の部長には言っていましたが、今日ヒアリングされた上司達にも
ぶっちゃけましたよ。
「辞めたいんです・・・。この会社に居ても時間の無駄ですお」って。


もうそんなプレッシャーはゴメンですよ。私は。
別にお金がほしいわけじゃない(あれば越した事はないけどw)けど、割が合いません。
ホント時間の無駄だ・・・。こんな苦労しても何も自分に返ってこない。
やってられるかつうの。


特に物欲があるわけでもなく、普通のご飯が食べれて普通の生活して週末ベガルタ
試合が見れればいいんです。


いろんな事に足を突っ込まされて、その足が中々抜けない。
若いうちは何も考えず、給料が安かろうが何時間だって仕事しましたよ。
でもね、そんなのいつまでも出来るわけ無いじゃないですか。
人が少なくなっているのに会社はその負担を残った人に押し付けて、散々ツケを増やして
きたくせに、そのツケを俺にかぶらせるんですかい。


もうね。問題児扱いされてもなんでもいいよ。そのほうがいっそ気が楽。
あとはいつ辞めるかのタイミング。


でもね・・・。辞めれないんですよ。
私だって鬼じゃないし、はい明日でさようならってわけには行かない・・・。大人ですもの。


まぁ辞める為の行動をまた一歩踏み出した感じかな。
でも仕事は一向に減らない・・・。やっぱり逃げでもしないと解放されないよ。マジで。