耳の日(ひな祭り)

今日〜は楽しいひな祭りぃ〜でも。ありません。1日仕事ですから・・・。
今朝も早めに出社。そしてフル残業で今に至る・・・。疲れたよ。目がかすむ・・・。


さて、今日はベガルタ本番前の最後の練習試合。午前と午後のダブルヘッダーの模様。


午前は、サブ組vs大阪経済大学(45分 2本)で、6-0勝利!
レポによると、剛志が鋭いシュートでゴル!(フィジカルが強くなってるらすぃ!)
バンダイもどっかぁーんと2発。練習試合では連続ゴールで絶好調のようだね!
(去年は最後の精度が甘かったが、今年は一皮剥けた?)
しっかりとサブ組もアピールしているようです。イイヨイイヨ!


そして肝心のレギュラー組みですが、JFL昇格のロッソ熊本
Jリーグ参入を目指し、旧アルエット熊本(NTT熊本)を母体に生まれ変わり、
FC愛媛の昇格により地域リーグ決勝を3位でJFLに昇格したチームです。
今年は最短での昇格を狙うのか、元仙台のご存知森川「ら」を補強し、この春は
各Jリーグチームから練習試合の相手としてひっぱりダコ。しかも結構いい結果。
決して侮れない相手です。


さて、試合の方は前半に村カムキャプテンが上げた1点を守り、1-0で勝利。
ちょっと物足りない気もしますね。しかも途中でDF裏に抜けられ、エリア内で
詰めた高桑が相手を引っ掛けてしまいPK献上・・・。
高桑自らセーブしてGJ!(自作自演乙w)


攻撃陣がどんな様子だったのかは気になるところですが、流石に長期キャンプで
つかれもあるのか、チアゴ疲労で試合にでなかったようだし、本番に向けて
コンディションも大事になってきますね。(実は壮大な情報戦だったりしてw)


ただ、このキャンプでは大きな怪我が幸いな事になく、新フィジカルコーチの
ロナウドGJと言う事でしょうね。選手のフィジカルも相当鍛えられているようです。


そして、いよいよ明日2006年Jリーグ開幕。栄光の一年である事を願ってやまないですが、
仙台はあと一週間のうちに他チームの試合を見てしっかり勝利でいいスタートがきれる
よう準備してください。


さてと、腹減ったなぁ・・・。
チラシ寿司食いたいなぁ・・・。