Jリーグ開幕!

今週は休みの土曜日です。
さて、日ごろの寝不足解消で昼間で寝てました。
午後からはオリンピックで中断していたDQ8を再開。


そして、今日はJリーグ開幕戦。仙台は休みですけどね。
夕方からのJ1様G大阪vs浦和の一戦をテレビ観戦。スカパー無いのでね。
浦和がいきなり新加入のワシントンのヘッドで先制。その後も攻めまくりますが、
ガンバも徐々にペースを取り戻し、一進一退。


ハーフタイムの速報見たら、えっ?!はぁ?!
神戸が草津に3-0負けぇえええええ! ちょぉwwwwww
いきなりJ2の洗礼キチャッタコレw。
東京Vは先制されるも、ラモス監督の効果なのか4-1で逆転勝利。洗礼お預けかw
(ACLが水曜日にあるので、来週は洗礼浴びてね。はぁと)


まぁはっきり言って、J1の結果なんか興味も無くW、TV中継そっちのけで
ネットでJ2結果チェック。昇格を争うであろう、柏、山形は引き分け。湘南、水戸GJ!
札幌は鳥栖に1-0勝利。
あと、サプライズは愛媛FC横浜FCに1-0で勝利!まずは昇格初勝利おめでとう。


なぁ〜んて他を気にする余裕は無いのですがね。
マジで来週の徳島でのうちの開幕戦はドキドキです。ここですかと言われないように!!!


夜はDQを再開して・・・・・。えっ?もう朝・・・orz。