ポーション飲んだお

朝方○○が早起きしてポーションのプレミアムボックスを2個ゲットしてきました。
早速飲んだけど、まずいのは聞いていたので心の準備はできていましたが、
栄養ドリンクとして飲めばまぁ普通かなっと。
色合いから爽やかな味を想像してたらまずいだろうねw


さて、HPを100回復したけど、仕事が相変わらず忙しいので即HPも減り、
色んな呪文も唱えなければならないのでMPも不足してます・・・。


ほんと仕事が終わらない・・・。まぁ効率もも上がらないので、
残業もぼちぼちに終わらせて踊りへ。


久々の練習だけにちょっとだけど疲れた・・・。気が付けば日付がかわりそう・・・。
ほんと体に鞭打ってるなぁ・・・。
試合まで一ヶ月。忙しいけど練習のペースもあげないと・・・。