仙台開幕イブ

さぁ!いよいよ明日、仙台の2006年リーグ戦がはじまります!
選手たちの戦いはすでにキャンプ中から始まっていると思いますが、サンタナ親方が
みっちりと仕込んだ成果がついに現れます。楽しみですねぇ〜。


ここ2年の開幕逆噴射がすっかりトラウマになってしまいましたが、監督もそんな仙台クヲ
をしっかり把握した上、机を3回コンコンコンと叩いてくれたので、今年こそは良いスタート
が切れるはずです。


まぁそうは言っても、初戦は相手が何処だろうと難しい試合になるでしょうね。
先制点が非常に重要になってきます。どこぞの新聞には秒殺作戦なるものもあるとの
ことですが、成功するといいですね。( ゚∀゚)アハハオホホ
去年とは打って変わって攻撃的なチームを目指しているので、初めからガンガン行って
自分達のペースを早めにつくれるでしょうし(たぶん)、アジア最強(らしい)ブラジル人
トリオが爆発するに違いない!(きっと)


現地に行かれる方は、去年から貯めたモヤモヤを熱い応援でスッキリと爆発させて
ぜひぜひ勝ち点3をゲトしてきてください。お土産はそれだけでいいです!w


飛んでいって応援しに行きたいのはマウンテンマウンテンなのですが、明日は仕事・・・。
まぁ徳島までは流石にいけませんが、ラジヲを聞きながら念は送ります。
Yes!3回ぐらいききたいなぁ〜。
もしかしたら徳島上空に魂がふわふわと浮かんでるかもしれないので気づいた人は
ご一報くださいw


抜け殻の明日は仕事にならんなこりゃ・・・。
つうかいまも残業中ですが、既に仕事に身が入らないっす!