仕事終わらない男

さぁまた一週間のはじまりです。
朝礼当番だったのでチョット早めに出社しネタをちょっと考えましたが、
お天気ネタ→時事ネタ→仕事の話と、口任せに適当な事を話して乗り切りましたW。


さて、先週の土曜日からのトラブルの影響をリカバリーして何とか通常業務を復帰
させましたが、そのほかの仕事に手がつけられません・・・・。
「アレどうなってんだ?」と言う人はさっさと帰りやがりますし・・・。
「だったら自分でやればいいじゃんよぉ!」などとはチキンハートの私は言えませんorz。


そんなわけでフル残業です。


まぁそんな中でもしっかりベガルタ情報はチェックしてるんだなぁ〜これがw。
今日の午後練はリカバリーメニューでしょうか。
どうも、徳島戦後に飛行機遅れ?などで土曜日に仙台に戻れなかった選手がいたとか
なんとか。40日間のキャンプを終えて、久々に戻る選手たちにゆっくり休む時間は
無いようです。(選手たちは覚悟はできているでしょうけど)
もう来週の大一番、ましてホーム開幕戦に気持ちは切り替わっているようですし、
お疲れだろうけどしっかりとした準備で臨んでくれるでしょう。


今日と明日は仙台もまた冬に逆戻りしたような寒さ。暖かいところから戻った選手たち
は体調管理には充分ご注意下さい。