チケットゲッター

日曜はいつも昼まで寝てますが、ちょっと早めに起きてローソンへ。
そうです。チケットをゲットしに。


9:30頃に別荘近くのローソンに行ったら既にロッピー前に夫婦?らしき2人が来ていて
旦那さんの方が立ってましたので2番目。


9:50ほどになると後ろに更に3人ほどが並びました。そして10時と共にチケ争奪戦の
はじまりです!!
前の人の問合せ時間がチョットながい・・・・。やっぱり混んでるのかなぁ?と携帯より
掲示板をチェックすると、あちこちのローソンで同じような光景があるようです。


そして前の人が終わりいよいよ自分の番。
今回は頼まれた開幕戦チケ1枚(自分の分は神様に譲ってもらう事になってるのでw)と
そのほか今回発売分のも。
どうしようか迷いましたが、開幕戦の快勝もあるし、行けるかどうかもあやしいのに
(多分無理してでもいくw)、愛媛・横浜FC鳥栖東京Vの全戦買っちゃったw。
あとはこちらは当初から予定してたアウェーの湘南戦分。
占めて頼まれた分と○○が行けそうなぶんも買いましたのでかなりの枚数にw。


もちろん、後ろに並んでる人もいたので連続買いで迷惑はかけられないと思い、
2つずつに分けて、2回並びなおして買いました。
流石に昔見たく即完売とまでは行かないだろうし、結構余裕で買えました。
レジの中の人はチケ発見作業乙!


無事チケをゲットする事が出来ました!
さぁあとは応援しに行くだけですよ!ワキワキ〜ワッキワキ♪


さて、午後から○○は踊りの練習に行きたかったみたいだけど、仕事もずっと忙しく
モチベーションが上がらないのでマターリ休日とさせてもらいました。ゴメン○○。
ちょっと不服そうでしたが、気持ちが乗らないで練習してもしょうがないと思うし。
って言うか、気持ちに余裕が無いと踊りなんて出来ないね。ただ試合までひと月切りました。
チョットペース上げていかないととは思うけど、仕事がおわりません・・・・。どうしよ。