チケゲト!

残業しましたが仕事間にあわじ・・・。やばいなぁ・・・。


さて、残業後チケ神様から譲りうける予定だったのでチャリダッシュ
ママチャリだとチョットスピードに乗れませんなw
ちょっと遅れてしまいスイマセン。そしてチケありがとうございました。
(人に頼まれた分は既にゲトしてましたがw)


FC枠のチケはエンブレム入ってるのね。普通のはvegaltaロゴなのに。


ちょっと立ち話してニヤニヤ。
神様は予定があり参戦できず残念ですね。その分頑張って応援します!
(叱咤が必要なければいいねw)


さて、その後マイホームに帰る予定でしたが、「あっ!」明日渡すはずの
頼まれたチケが別荘にあるんだった!!
と言うことで別荘にw 女王様ゴメン。


そうそう、日中一番町歩きましたが夜何度か通っているのですが、
明るいうちに通ると新しいお店などが結構あることに気づき新鮮でした。
あとはやっぱりお日様にあたると気持ちがいいですね。
次第に暖かくなって春らしくなってきました。
春眠暁を覚えず・・・。に注意しないとW