さぁ明日こそは!

遊びとはいえ、ハードな一週間でした。
加えて明日の愛媛戦も控え、気持ちは幽体離脱気味w
でも明日も午前中出社です。ちゃっちゃと終わらせてチャリダッシュユアスタ直行!
間に合うかなぁ〜。(ママチャリなので戦闘力30%減)


さて、チアゴが手を骨折しちゃったらしいですが、試合出場には影響がない模様。一安心。
手の怪我もあるから今度は挑発されても手で突き飛ばせないよね。アハw


練習レポみると、サンタナ親方は若干メンバーを入れ替える模様。
期待の鬼太郎とも古田新太とも言われるクマーがついにベールを脱ぐらしいですね。
正確なフィードなどが持ち味です。ブラジル人とも積極的にコミュニケーションをとって
いるようで、ここ2戦とは一味違ったサッカーが見られることに期待。


さぁホーム初勝利を我々にプレゼントしてください。お願いします。
くれぐれも相手は昇格チームだ何て思はないでね。(はぁと)


そうだ、今日は給料日だった。(って金曜なのに残業ですがなにか?)


PS
やっと日記が追いついたw(残業中にw)