踊り検定→サテ→飲み踊り

朝から、○○の踊り検定の応援に。
ブロンズ級に合格しました!オメ!(まぁ見てて落ちようがないレベルですがw)
でも受験するとなると緊張するだろうなぁ。(3級からなんていまさら・・・ハハハ)


正直退屈してしまい、受験を終えた○○と空いたスペースで自分達の競技ルーティーンを
確認しながら練習www。


さて、サテ戦の時間が近づきましたので、一端○○と別れて、今日は地下鉄でユアスタへ。
サテ戦限定のSSメイン観戦(普段は高くて買えませんorz)で、ど真ん中のベスポジを
取っていただいていたので混ぜてもらいました。ありがとうございますぅ。


ビールを飲みながら観戦。
サテ戦なのに激しいプレーやぬるいプレーに対してはついつい声が出てしまいますw。
(トップ戦時はもっとアツくなっちゃいますけどw)


ルーキーの金子・大橋(ヨ゙ッヂィ!)は中々いい感じで、即戦力でもいけそうです。
左SBの左山は、まだ実は高校生なんですよねw(金子もだけど)。
後半チョット相手に狙われてた感がありましたが、守備であっぷあっぷな感じで
攻撃センスの良さを発揮できず残念だったかな。終盤は洋介と交替。
洋介の左SBw。でも村上が復帰するまで実は左SBって磯崎以外いないんじゃまいか?


さて相手の札幌は、パンチのあるフッキをはじめ外国人2人をスタメンに戦力的には
上でしたが、攻撃では仙台も関口がキレのよさを見せ、中島もアピールし、DFでは
広大・昇平が守りを固めます。(現時点ではやっぱり白井>>昇平だったかもね)
期待の萬はそのやんちゃぶりは健在ですが、プレーの質は大分上がったように見えた。
ただ、最後の精度がやっぱりもう少し欲しいところ。
あと、途中出場の剛志は左SH的なポジションで、守備の時間が多く、あの位置では
ちょっとカワイソウな気がした。ただ、縦へのスピードは磨きがかかり体の使い方も
相変わらず良くて成長が伺えますね。


そして、大柴が試合に帰ってきました!!!
まだまだコンディションやボールトレーニング不足もある感じでしたが、絶妙なスルー
など、やはりプレーの質の高さが既に感じられます。運動量などが復活すれば、また
あらたなスパイスをトップチームにもたらしてくれるでしょう。


試合は0-1で敗れましたが、サテ戦ながら指揮を執ったサンタナ親方のコメントにもある
とおり、各選手の見極めやトップとあわせたチームづくりに収穫があったと思います。


試合後、すっかりビールで酔っ払ってしまいましたが、車で北仙台にとめてたチャリの
所まで車で送っていただきまして(ありがとうございました)、そこから○○が
踊り試験の打ち上げをやっている付近にむかう。


途中から行くのもなんなので、終わるまで時間を潰してたら、2次会は踊りバーへ行く
事になったので、踊り相手として?誘われ合流。
おば、もとい、お姉さま方といい汗をかきましたwwwww。
(○○酔っ払いすぎて踊りフラフラ。重いよ)
おまけに先生に奢っていただきました。ごちそうさまでした。


結構よっぱらいつつ、歩いて別荘に帰りましたとさ。めでたしめでたし。