終わらない平成17年度

もう4月。巷では新入社員がどうたらこうたらとニュースになっていますが、
うちの会社は先月の内に新卒は入社をすませ、私の部署に配属はありません。
俺の仕事引継ぐ人なんかありゃしません。(気にしてたら辞めれないけどね)


さて、仕事の方は事務方なので、まだまだ平成17年度は終わりません。
これからが佳境です。(それに加え新しいシステムの並行テストの確認も・・・)


頭が痛かったので早く帰ろうと思っていたのに、結局残業してしまいました・・・。
でも比較的早かったので、踊りから帰ってくる○○の帰り道に向かってお出迎え。
ちょうど居たので一緒に帰ってきました。


そうそう、水曜日は何とかユアスタ参戦が出来そう。○○も今季初ホーム参戦。
去年の無敗記録を今年もお願いしますw。