雨の日曜日

さて、昨日は何とか日付が変わらぬうちに仕事に区切りが付けられましたが、
日曜の今日も出勤です・・・。トホホ。


コレを乗り切ればとかじゃなくて、これは決まった業務なので、他のやるべき仕事は
まだまだ先がみえません。辞めたいって伝えたのに・・・。


さて、仙台から新潟にレンタル移籍中の中原がゴールを決めたとか!!
おめでとう!!!そしてJ1でのさらなる修行ヨロ。
来年はJ1昇格して、ちゃんとその経験を生かしてあげるから・・・・。たぶん。


雨の日曜日。フルスタも市体育館も勝利は無かったようだし、悪い天候ではお出かけも
出来なかったでしょうね皆様も。


今週は代休も取れませんが、なんとか水曜のユアスタにいけますように!
あと踊りの練習もしなくちゃならないし(試合来週だ・・・)、忙しい一週間だなこりゃ。
来週の月曜代休取れるかなぁ・・・。


さて、ボチボチ雨の中帰ろうかな。
久々のマイホームに帰って女王様のお世話しないと・・・。