何となく一呼吸

3月の締めが終わりちょっと一呼吸。
でもさっそく新システムの打ち合わせを担当業者と打ち合わせなど。


明日土曜も出社で、日曜は盛岡に踊りの試合の為5時起き&夜遅くの戻り予定。


流石に疲れが溜まってヤバいので月曜日先日の休日出勤の代休を頂きました〜。
(せっかくの平日休みなので泉PTにベガルタの練習見学に・・・ってチャリだと遠いな)


とりあえず年度末処理の忙しさは峠を越え、なんとなく一呼吸。
でも休み明けからまた忙しいけど・・・。


そうそう、明日はもう草津戦。ラジヲで応援です。Yes聞きたいね〜。
ちなみに0-3で勝利を予想。今シーズン全然予想が当らないんだなぁ〜コレがw。
まぁサンタナ親方も言っている通り、目指すものはまだまだ先です。
難しいシーズンが続きますし、草津も去年とは別のチーム。油断は禁物。
もちろん気の緩みは選手は無いでしょうが、サポは一戦一戦喜びすぎて気を緩ませたい!
ギリギリでも何でも勝ちゃぁ〜いいんです!
(兆しをみせた連携がどれぐらいよくなっているかも期待ですが)


そうすれば日曜の踊りの試合もノリノリで行けるはず!よろしくお願いします。