今日も踊り曜日

残業を比較的早めに切り上げ、今日も踊り曜日。
でも教室に着いたのは団体レッスンも半ば過ぎ。


その後はいつもの練習ですが、昨日のパーティー疲労が結構足にきている・・・・。
○○も胃のあたりがしくしく傷むということで無理はしないでといって置きながら、
時計を見たら12時・・・・。アチャー・・・。


さて、今日はベガルタも紅白戦があったとのことで、新しいシステムを試したような雰囲気。
(情報規制の為詳細不明)
怪我人もでたとか・・・。 鶴


桜もボチボチ咲き始めたようで、桜前線と共に連勝街道まっしぐらでお願いします。
散っちゃ駄目ですけどねw


さて、練習前に○○が買って来てくれたパンを食べましたが、まともな夕飯を食べてない。
メッチャはらへった〜。


夜食食べてねるかのぉ〜・・・・。太るなw