いつものように残業

お〜わ〜ら〜な〜い〜。と言っても終らナイト!
残業強制終了の時間がやってまいりましたのでそろそろ帰ろう。そうしよう。


さて、明日は横浜FC戦。
キングぅカズぅと高木大砲監督。あっあと城とその他もろもろwが相手ですが、
今年の横浜FCは高いDFラインを保ち、コンパクトな守備でここまで失点数はたったの2点
と安定した守備を誇っています。


前節も首位柏にまさかの2-0勝利。現在3位と春の珍事?といったら失礼かもしれませんが、
開幕戦敗戦でいきなり監督更迭に踏み切ったその決断は、結果的にチームの好調につながって
いるようです。


さて、我らがベガルタですが、リャンが怪我の為に出場が微妙な状況。
そして、ついに萬クル!?
紅白戦では好調さをアピールしたようで、これまでは期待の裏返しでしょうが、シュートに
精度が足りないとか、落ち着けとかDQNとか、いろいろ言われてきましたが、キャンプ
からのトレーニングの成果でしょうか、成長が見られるようになっているようです。


あれ?でもシステムはどうなるんだろうか。
情報規制により大きな声では言えませんが、サプライズもあるようですよ!ワキワキ。


もちろん参戦予定ですが、出勤日なのです。
午前中頑張って、またチャリダッシュユアスタ行きますよ!!!


さてと帰ろう・・・。