さて仕事終わらなかったぁああああ!

でも明日は山形行きます!そして勝ち点3ゲトしてきます!


そうそう、そして日曜日にはフルスタイーグルスVSライオンズの試合を見に
行く事になりました。○○が会社からチケっともらってきたのですが、
フィールドシートといってグラウンドすぐ脇のところ。
買うと4000円ですってよ奥様!w


去年はとあるミッションを実行しに1度行きましたが、球状の改修も終え、
見学がてら行って参ります。(観戦の方はバコバコ音の中、最後まで耐えられるか?w)


さぁ、明日の山形戦に向けて気持ちも高ぶってまいりました!
財前との対戦も見ものだし、東北の覇権を賭けた争いですw。
ダービーですから普段とはまた違った熱く激しい試合になるでしょう。
そして実はべスパの方がベガサポも熱く燃えてますよねw
どっちがホームかわからないぐらいw.だから準ホームなんですけどね。


ボルジェス不在の中、どのようなゲームを見せてくれるのか期待が膨らみます。
第1クールも残りは、山形、水戸、札幌。最大で勝ち点26!w
おっと、取らぬ狸の皮算用ですね。まずはしっかり明日勝利して勝ち点20と行きましょう。


なんか気持ちが緩みまくってますね。
大丈夫だとは思いますが、選手・監督は引き締めてお願いしますね。